何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<早起きは三文の徳? | 明日は明日の風邪をひく | ひとやすみ>>
この記事のコメント
 週末のツケ・・・夜更かし寝不足・・・
月曜は一段と布団から出たくない日でありまする orz

 夢と現実の境目
今、現実と思っているモノが夢であり
夢と思っているモノが現実ではないのだろうか

 そんな訳の解らないコメントをしてみたりする辺りダメダメかと orz

 夢を見る、というのは複雑な経緯があるのであります
海馬から前頭葉を・・・(ゴニョゴニョ

 今日はこの位にしとくニダ><。←後が怖い
2006-06-12 Mon 20:28 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
朝起きるのが辛くて
今日こそは帰って早く寝ようって思っても
毎日のように夜更かししてしまう

動物も夢を見るのかー
魚は見るのだろうか
そもそも寝てるかどうかが
解りにくい><
2006-06-13 Tue 01:06 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>白ちゃん
えと・・・・
また燕天寿くんが難しい文章かいちゃうお?
てか、さすが飼い主(何
ほ、ほめてるんやよ!

>紺ねぇ
紺ねぇとは完璧に生活リズムが重ならなくなったような。。。(*´・ω・`*)
お魚しゃんの表情、少しづつわかってくるらしぃお?
たっぷりかわいがるのにゃ。
2006-06-13 Tue 04:11 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
動物はどんな夢をみるのでしょうか・・・

いっぱいエサ食べる夢?
草原をいっぱい走る夢?

はむはやっぱり、回し車をはしりつづけるゆめなのかな><。
2006-06-15 Thu 04:15 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
以外に泳ぐ夢かもやよ?!(何
あとは自分よりもおっきぃご飯にありつく夢とかにゃ。


・・・ハムの頬袋には夢がいっぱいつまってりゅ。
2006-06-15 Thu 05:53 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

