何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の歩数 | 明日は明日の風邪をひく | えっと・・・>>
この記事のコメント
w(☆o◎)w
カフェリストのISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してる『Cafe Style』。よかったら遊びに来てください★(#^.^#)
2006-05-29 Mon 07:18 | URL | ISOZAKI #9L.cY0cg[ 内容変更]
新システム「自動辞表作成システム」
か・・・
なんと画期的な・・・

まずは撫ねぇが実験体に・・・ワクワク
結果教えてね!!

あっ飲み会私も行くから予約しといてねー
芸は防人の歌歌う!
2006-05-29 Mon 09:15 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
>繭ゆん
Σ一回で終わっちゃうじゃん
ぢぃぃぃぃ(==

飲み会代わりに出て欲しい~~~~~
飲み放題やよー
んでもて中華街。。。
2006-05-29 Mon 21:21 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
>ISOZAKIさま
さきほどちょぴりお邪魔させていただきましたが
おいしそう~♪
また後でゆっくり見させていただきますねん。
2006-05-29 Mon 21:30 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
うぅ。
今週もはーどすけじゅぅーるー

とりあえず、「胃薬」置いておきます

飲み会にストレスにききます。
ファイトーー!( ゜ロ゜)
2006-05-30 Tue 15:56 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
なんていい子なの~~><。
これで今週をのりきるやよ≧ω≦
2006-05-30 Tue 21:17 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

