何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<そして・・・ | 明日は明日の風邪をひく | 届かない願い>>
この記事のコメント
きぃちゃんは短かったけど、なでちゃんに可愛がって
もらってきっと幸せだたと思いますよ0

私も10ピー年ハムハム飼い続けて、
やっぱり、買ってきてすぐしんじゃう子もいました。。。
でも、やぱり、私はハムが好きだから、
例えなつかなくても見てるのが好きだから
買って来ちゃうんです。

だから、きぃちゃんの分、くぅちゃんとぴかりんを
可愛がってあげてくださいなv
2006-05-28 Sun 15:09 | URL | ちぇ #9L.cY0cg[ 内容変更]
 念はそのものを縛り付ける
想えばこそ、なんだけどね・・・
悔やんでも仕方がない、解ってはいるんだけどどうしても・・・ってなるよね
きぃちゃんは本当に早く逝っちゃったけど、愛情はシッカリ受け止めてくれたと思うから
あんまりソッチの方向ばっかり考えちゃうと、ぴかりん怒っちゃうぉ?写真みたいに
今は前を見て行こう、見つめるべきものがあるんだから
2006-05-29 Mon 02:12 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
>ちぇタン&白ちゃん
ありがとぅね?(ノ_T)
たった5日間でしたが、きぃちゃんはココロに残る子でした。

オカメはちゃんと育てば30年生きる種別なのですよ。(平均は18年かしら?)

それを思うと色々と後悔は・・・
どうしても残ってしまうのですが

前向きに受け止めたいと思ってます。

はむはむちゃん、見てるだけで癒されますね?w
かわぃいあのお手手とか。。。
「Σもう無理でそ?」というくらい
積み込まれるほっぺとかw

心配してくれて、本当にありがとぅm(_ _)m
2006-05-29 Mon 04:32 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

