何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<届かない願い | 明日は明日の風邪をひく | 本日の歩数>>
この記事のコメント
き、きぃちゃーーーーん><。。。

やっぱり、突然だたのでしょうか?
くしゃみなので、一種の風邪かなにかなのかな。

とにかく、早く治るといいです;x;

うぅ。。
2006-05-24 Wed 13:01 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
きぃちゃんがーー><
入院きゃ~早く良くなるといいにゃ;;
まだ一人で餌食べられないにょか
それだと入院して見て貰ってた方が
安心だにゃ;;

元気に早く戻ってこーぃ><。。
2006-05-24 Wed 16:23 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ちぇたん&紺ねぇ
心配してくれてありあとにゃ?
一人餌になりそうな雛の中から選んだんだけど
環境が変わると
雛の、おかめちゃんとかだとかなーりナイーブでにゃぁ。。。
温度調節や以前と同じご飯を食べさせるとか
なるべく環境を変えないように気を配ってたつもりだけど
昼間も一緒にいてあげられれば。。。。
2006-05-27 Sat 06:08 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

