何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<< はじめてのお留守番 (BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | そして休日・・・>>
この記事のコメント
は、はじめてのお留守番(わくどき

お留守番の先輩のくぅちゃんがいれば
くぅちゃん「僕が留守番の見本をみせてあげるよ!」
きぃちゃん「まぁ、くぅちゃんたくましいわ!」

きっとこんな展開が(*ノノ) (スルーで。。。

とりあえず、何事もないといいです><。。
2006-05-22 Mon 19:55 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
 きぃちゃんイイ顔して振り返りしてるねぇ・・・
お留守番任せられる感モリモリな一枚なんだけど・・・
月曜は同じく鬱ですたぃ orz
早く休み来ないかな・・・
散髪をする、という予定をずっと延ばし延ばししてるなんて言えn・・・(ゲフンゲフン
部屋の模様替えもやりたいな~
休日はゆっくりしたいから、どうしても・・・なんでするょ orz
2006-05-23 Tue 02:15 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
ぬーぅ・・・
まだ籠は早かったようです(遠い目)。
今日からまたプラケに御戻りいただきますた(==
一人餌までの道のりは長い・・・

>ちぇタン
ありあとにゃー
くぅちゃんがりっぱにお手本見せてくれればにゃぁ。
(他鳥本願)
オカメちゃんは雛の間、とっても注意が必要にゃのですにゃ。

>白ちゃん
あとたったの四日じゃない!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
Zzzz←言った本人がむなしくなったらしい
2006-05-23 Tue 05:56 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

