何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の歩数 | 明日は明日の風邪をひく | 本日の歩数>>
この記事のコメント
えへへ・・・ぅちがかわりに遊んであげるやよ?

からあげごっこしようにゃ><v
2006-05-18 Thu 12:04 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
雨の中自転車で乙やよ~><
傘さしてりゅの?カッパ?
雨の中の運転気おつけてにゃ

からあげごっこは
喜んで参加するやよ?
2006-05-18 Thu 20:19 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>まゆゆん
バササー・・・←片栗粉
竜田揚げでいいかにゃ?(ぢぃぃぃ

カレーごっこにしりゅきゃ?(何

>紺ねぇ
うちは傘派やよ(派閥ありゅのきゃ?!
んでも、しっかりハンドルにぎってりゅやよー
そいえば、関西のほうでは
自転車に傘スタンドなるものが
ありゅらしいにゃぁ。。。
2006-05-18 Thu 21:46 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
 雨降る中、傘も差さず雨合羽も着ず自転車に乗った高校時代
もちろんズブ濡れ
そのまま本屋に立ち寄って、テンチョーからマークされてた昔の思い出・・・
・・・Σハッ
唐揚げもいいけど、毛羽先もいいっちゃよ?
コラーゲンコラーゲン

 とりあえず
雨降る中の自転車及び傘差し運転は危ないからやっちゃダメ><。
2006-05-19 Fri 01:57 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
Σみんなぴかりんに食われてしまえー!(ぇ

>白ちゃん
ねね、毛羽先ってにゃに?
手羽先のこときゃ?

傘もちは危険きゃ~。。。
かっぱにしりゅかな?
かえりゅしゃんかっぱ・・・(まて
2006-05-19 Fri 05:43 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
ぴかりん~

やっぱり、ぴかりんは寂しがり屋なのかな?
うちのハムも出かけ際にこっちに来て必死に何か求めてるのですけど、
エサが欲しいだけだたり('▽'*)
ぴかりんかわいい><。

片手自転車はお気をつけてえすよ><。。。
2006-05-19 Fri 18:44 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇたん
うんうん、何度か危ない場面には遭遇・・(ぁ
これからはタクシーにしるやよ?!(贅沢)

はむはむの、あの柵を握るちっちゃい手が・・(はぁはぁ
2006-05-19 Fri 22:54 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

