何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<どこまでも… | 明日は明日の風邪をひく | 本日のランチ♪>>
この記事のコメント
 うはーっ!!( ̄□ ̄*)
いっぱい歩いてるぅぅぅぅ
こりゃぁ、足パンパンになる訳だ・・・
あちきも一回万歩計つけて計測してみないとなぁ・・・
2006-05-16 Tue 02:46 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
>白ちゃん
昨日は月曜日だたしにゃ、、、
白ちゃんもおそろのぴか○ゅー万歩計にしるにだ(ぇ
2006-05-16 Tue 05:20 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
しゅごい><。

わっともいっぱいたまってピカチュウは元気そう。。。

でも、足はれるのは心配;;
つ「快足休行」これ置いておきますお><。。。
2006-05-16 Tue 20:52 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
心配してくれてありあとにゃぁー><(はりはり)
最近健康グッズにはまってまふ(遠い目)
年かしらOrz
2006-05-17 Wed 05:50 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
すごいいっぱい歩いてるにゃ~
うちのピカチュウはご機嫌斜めやよ?;;
2006-05-18 Thu 19:52 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>紺ねぇ
週末には・・・機嫌悪くにゃるやよ(コソ
2006-05-18 Thu 21:34 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

