何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の歩数 | 明日は明日の風邪をひく | 補足 (BlogPet)>>
この記事のコメント
こんにちは!
うおー、おいしそうですね。一度は食べてみたいですね☆
2006-05-15 Mon 18:49 | URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 内容変更]
>大竹さま
はじめまして、ようこそ♪
それはそれはおいしいランチでしたですよぉ><
自分でも作れるといいのですけど
アボガトのあの蕩ける感じは
自分では無理かなっと;;
また遊びに来てくださいまし♪
2006-05-15 Mon 20:58 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
 美味しいものを食べる事は幸せの1つですぉ><
あちきはいつもUFO大盛カップに+αだというのに・・・(ブツブツ
・・・Σハッ

 打ち合わせの内容は後日確認、とかすればALL O.K.よ
ぇ、ダメダメ?
あと、なでこ燃えすぎっちゃよ?(ヂィィィ
2006-05-16 Tue 02:54 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
>白ちゃん
なでこ消化消化><;

おいしいランチは活力のもと~♪(ぇ
カップ麺ばかり食べてちゃダメにゃのら(==
2006-05-16 Tue 05:28 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
!!!!
あ、アボカド丼!?

アボカドとイクラ・・・
うーん、想像がつかないです(゜-゜;)

でっも、すっごくおいしそ、、、じゅりゅ( ̄¬ ̄*)
2006-05-16 Tue 20:50 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
和食と洋食のは~もにぃ~♪
それはもぅ・・・美味でごじゃりますよぅ><
森のチーズと言われるだけありゅにゃ。
2006-05-17 Wed 05:49 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
アボガド丼!
創作料理系のどんぶりは当たりはずれ
激しそうだけど
これは美味しそう~
機会が有れば是非じゅりゅりしたいにゃ
2006-05-18 Thu 19:51 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>紺ねぇ 
ほんと、おすすめやよー><
おうちでつくれにゃいかにゃ、、、
・・・
・・・・・・
片栗粉いりゅ?(ぇ
2006-05-18 Thu 21:32 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

