何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日は… | 明日は明日の風邪をひく | 髪さま(ぇ>>
この記事のコメント
東京行くときは熱海行きに乗るといいやよー



お仕事サボって温泉入って帰ってくればあら不思議
明日から毎日が春休みに!
なんて画期的なんだろう・・・
とりあえず試してみてー
2006-05-11 Thu 09:22 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
!!!
にゃる!温泉につかってぬく・・・
Σこらっ!(ぺちっ)

んでも温泉いきたいにゃぁ。。。
少しは疲れがとれりゅかにゃ。。。
2006-05-11 Thu 21:00 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
はっ!!
懐かしのぴかちゅう万歩計><。
私もどこかにあったはず。。。。

私も電車間違えるというか、駅で迷子に(’▽’*)
(電車乗る以前の問題

やっぱり、ホームが2つまでの電車が一番(~~
2006-05-11 Thu 22:21 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
振り替え輸送とか
混みまくりで嫌になるけど
少しわくわくしてしまう
うちは駄目ですか?;;

初めての電車で方向間違えるのはありゅな~;;
何処方面って書いて有っても
目的地がどっち方面なのか解って無かったり
2006-05-12 Fri 05:45 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ちぇタン
一緒につけりゅやよ?(ぁ
競うのらー><

あのへんは確実に神隠し地帯やよ(どこだ!

ホームはひとつで十分にゃぁ;×;

>紺ねぇ
Σわくわくしにゃい
紺ねぇはポジティブっと(めもめも

方向まったくわからにゃいやよ?
も少しわかりやすくしてくれればにゃぁ。。(ぇ

2006-05-12 Fri 06:28 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

