何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<< ふぁ~いとぉ (BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | そして雨>>
この記事のコメント
ブラックマンデーきたーーー!
月曜日・・・・暇だにゃぁ・・・・・・
お昼はカツ煮かぁ・・・・ジュルジュル
プリンタ直らないと仕事がない~♪
2006-05-08 Mon 10:55 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
うぅぅう

女子高生っていつも電車で元気ですおね0
私も少しわけてーって。。
私の頃はあんあに元気なかったり('▽'*)

ともかく、1週間がんばですー><。。。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2006-05-08 Mon 11:57 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
にゃんかうちの世代も
余り元気なかったような
狭間世代とか何かの研究?で言われてたし..
2006-05-09 Tue 00:30 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
 あの元気を、もちっと違う方面に向けられたらえぇのにね・・・
最近の女子高生にはついていけまへん orz
ついて行ける、ってのも逆に怖いけど(ブルブル
去った連休を思うより、再び訪れる休日を思うっちゃよ?;;
2006-05-09 Tue 01:47 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
>繭ゆん
Σ週のはじめにゃのに暇なのきゃ?!
プリンターこわれてりゅとぉ仕事にならないにゃぁ~
カツ煮は食べておいてあげたやよ?

>ちぇタン
ノンストップハイテンションやよ?
ちぇタンは物静かだったのきゃ。。。
めもめも←ぁっ
今週は金曜日おやすみもらったやぉ(ぉぃ

>白ちゃん
最近の・・・にゃのね?(めもめもめも
次の連休まだぁ?(・_・*)
2006-05-09 Tue 04:12 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

