何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<目覚ましを… | 明日は明日の風邪をひく | きのうはここでなでこは遅刻されたみたい…(BlogPet)>>
この記事のコメント
きょうは、なでこ
きょうは、なでこと職場を携帯♪
2006-11-28 Tue 12:16 | URL | BlogPetのるしふぁ #-[ 内容変更]
風邪大量発生~
風邪…
風…(*。◇。)ハッ!

私も占いサイト時々みてたりなのですけど、最近のは趣向?を
こらしすぎて逆に占い結果がぁゃしぃですおね。
どらまっちな人生も時々なら良いけど、毎日そんなのだったら、
ドラマッチクって思わなくなっちゃう気が…

>お返事は~
白ヤギさんに食べられない時にですお
>るしふぁ
またお仕事手伝うふりしてお菓子たべちゃだめでそ?
2006-11-28 Tue 17:23 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]


風邪ひいた…声がガラガラでかすれてますよっと…
どうして風邪ひいたときのお粥さんはウマーなんだろね?


近所でこんなの見つけたんだけどうまいのか…?w
http://p.pita.st/?9odeakud
2006-11-28 Tue 17:56 | URL | タク #mQop/nM.[ 内容変更]
>ちぇタン
そそ、趣向がすごいね(何
ついついひいちゃって
結構時間つぶしにはもってこいでふ
ちょっと大げさやよねぇ?w
そんなドラマみたいなことがあるわけがなぃw
白ヤギさんより・・・黒ヤギに注意(ぁ
るしふぁはまだ寝ています(ぇ
2006-11-30 Thu 06:13 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
>タク
風邪は初期のうちに退治やよ?
まぁタクの場合熱だして寝てても(ぇ
う、うらやましくなんかないんだからっ!≧ω≦。
2006-11-30 Thu 06:16 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

