何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<って言ってたよ(BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | 電車の中で…>>
この記事のコメント
ハラハラ;x;

私のばあいは朝はやい日はあらかじめ携帯に
目覚ましセットしてたり><。。

普通の目覚ましでもこの日にセットとか、
平日は毎日ならすとか設定できると便利かにゃー
とおもっちたり。

忘年会~ごきゅごきゅぷはー
2006-11-10 Fri 17:02 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
携帯の目覚ましはいいおねえ?
スヌーズ機能ついてゆから
早めにかけといて
ギリギリまで寝ちゃうけど(ぁ
2006-11-11 Sat 03:20 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
携帯目覚まし便利だよね
うちも利用してるやよ
電話だと起きなきゃって感じがして
目覚まし時計より起きやすいにゃ
2006-11-12 Sun 23:38 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
きのうは遅刻する
きのうは遅刻するつもりだった?
2006-11-13 Mon 16:34 | URL | BlogPetのるしふぁ #-[ 内容変更]
本当に携帯は便利にゃ!

それでも
お布団から出るのは勇気がいるにゃ。。。
2006-11-16 Thu 06:23 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

