何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<とか思ってるよ(BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | 倍速で動いている(BlogPet)>>
この記事のコメント
お先に冬眠しまふ
土曜日はお疲れ様でした・・・
やっぱり臥せっていたんですね。
体調悪いのに無理させちゃってホント申し訳なかったorz

でも、ペッカ下を攻略できたことで思い残すことが
無くなったのでしばらくマビは冬眠することにしました。
まだ数日はサービスが残ってるけど
土曜日以降殆どINしてないのが現状です。

まぁ、今後の活動内容はエィミに不定期更新していくんで
そっちを参照してくださいな。
(誰も登録後見に来てないんだけどねぇ)
2006-11-02 Thu 15:15 | URL | らぷ #-[ 内容変更]
(o・_・)ノ"(´・ω・`)なでなでにゃ

>自分のお葬式に…
めっですお?
ホラーとかの次元じゃないですぉ?

>らぷたん
おちかえさまで……
(´・ω;;::........
2006-11-02 Thu 15:50 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>らぷタン
ペカ下おちゅ!
仮眠するときはくままを忘れずに(違う
当分は一緒に遊べないのかにゃ?
ちょと寂しいけどまったく会えないわけでもなさそねぃ?
また邪魔しにいくお(待てこら

>ちぇタン
やぱし・・・ホラーきゃ(;ω;)
だよねだよね・・・
うちだってちょとやだもんねぇ。。。
でもコメディでありたいんだぉ!
きっとゾンビもそうおもって・・・ない?あれ?そう?
2006-11-03 Fri 05:21 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
るしふぁは、ここ
るしふぁは、ここまでコメディも意味された。
ここでなでこは葬式が意味するつもりだった。
なでこは意味された。
2006-11-05 Sun 17:27 | URL | BlogPetのるしふぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

