何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<きょうるしふぁは(BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | ここ数日…>>
この記事のコメント
麒麟さんが好きで(ry

一週間お疲れさまー
楽しい週末がやって来る><

夢をビデオみたいなのに
記録出来たら面白いにゃと思う今日この頃
2006-10-20 Fri 17:44 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
今日は車で事故る夢を見ました。。
ぶつかるところで目が覚め時計を見るといつも家を出る時間の10分前!!

という夢を見た。

今日は12時まで残業なのでマカダミアナッツチョコ片手に頑張るわさ
2006-10-20 Fri 21:21 | URL | タク #iebo82Rk[ 内容変更]
>紺ねぇ
像さんはもっと好きで(ry
週末はとっとと終了しまた月曜日に・・・

夢をとっとくのきゃ。
ファイルがパンパンになりそうやよ?

>タク
Σさらに目が覚めたらやっぱり家を出る5分前!!
とかだったら
さらに疲れちゃうおね?(ぉぃ

残業は恙無く終わったかしらぁ?(ぽりぽり
2006-10-23 Mon 06:17 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
おつかえさまー;x;
私も土日はあっというまに。。。

アニマルな夢~
ろんもち、はむをお持ちかえ・・・
2006-10-23 Mon 15:28 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

