何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<黄色と緑の… | 明日は明日の風邪をひく | 気は病から…>>
この記事のコメント
それは正夢です。

そして明け方帰ってくると玄関に・・・(以下略

今日の目覚めはアニマのうんち付きお尻スリスリアタック

でした・・・・目覚めは良好です(`・ω・`;)
2006-10-17 Tue 08:43 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
ねこねこーv-283

ひょとしてぴかりんずに、にゅーめんばーの予感!?
猫飼ってみたいけど、ハムがいるからだめだたり。

>まゆたん
Σアニマ、ガクガク

(この間、番のゴールデンの子が亡くなってしまいました。。。
元気よかった子だたので、やぱしつらいです…)
2006-10-17 Tue 17:41 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>繭ゆん
Σアニマやるにゃ!
あの手この手を使い分けてる気がするのは・・・
きのせいかにゃ?
一発で目覚めそう(ぼそ

>ちぇタン
ハムちゃんの寿命は短いにょら。
だけどその分謳歌したんだよ、きっと。
(o・_・)ノ"(ノ_<。)

ご冥福を祈ります
2006-10-18 Wed 06:32 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
あの子にとって幸せだったら嬉しいです。。
番の子だたから、赤ちゃん産んでもらおとおもってて。

ゴールデンのちびはむ、みたかたです…
2006-10-18 Wed 17:45 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
ハムちゃん><。。。

アニマ恐るべしやよ
がくぶりゅしう

夢、最近何か見たのにまた忘れちゃった
本当良く覚えてて尊敬しうやよ
2006-10-18 Wed 23:30 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ちぇタン
うんうん、番の子をかわいがるんやよー!

ちびはむはむ
両手いっぱいのちびはむはむ
Σはっ

飼った子たちの子供をみたいというのは
永遠のテーマでふ。

うちんとこ・・・全部男の子確定でふが(ノ□<。)

>紺ねぇ
紺ねぇの場合は・・・・
寝すぎて覚えてないんだお!(違
2006-10-19 Thu 06:01 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

