何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<かつここまで説明しなかった(BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | 朝目覚めた時…>>
この記事のコメント
きゅぃー…

ぉ布団の中でぬくぬくしてそのまま二度寝できたら
最高ですおね?

(o・_・)ノ"(>_<、) (なでちゃん、ょしょし

2006-09-27 Wed 15:12 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
ナーバスがサーカスに見えた(ρ_-)o

今日はベッドが車になった夢をみました
居眠り運転してた

今日は残業23時まで\(^_^)/

本当に居眠り運転しないようにコーヒーでも飲みなら帰りますよ…(-.-)zzZ
2006-09-28 Thu 20:18 | URL | タク #iebo82Rk[ 内容変更]
最近は朝晩寒くなったにゃー
体調管理はきおつけて><

なんか今日はblogが軽いです
FC2増強したのかな?
2006-09-28 Thu 23:23 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ちぇタン
二度寝できたら・・・
どんなに幸せなのかしら(くすんくすん

>タク
ナーバスとサーカス
似ているようでまったく非なるもの!
うちも車の運転する夢をみることがありゅけど
免許なし!

>紺ねぇ
本当に寒くなったやよねぇ?
今朝見たく雨降っちゃうと・・・もう・・・

Blog軽い?
うちはいつもどおりにゃ(ぁ
2006-10-02 Mon 06:13 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
朝で貴重などを到
朝で貴重などを到来されたつもりだった。
2006-10-03 Tue 14:27 | URL | BlogPetのるしふぁ #-[ 内容変更]
今日は体調崩して仕事休んじゃった…

風邪が流行ってるみたいだからお気をつけを。

さーて遊びに…じゃなくて寝る(-.-)zzZ
2006-10-04 Wed 08:43 | URL | タク #iebo82Rk[ 内容変更]
お大事にですお?
って、遊びにいちゃだめですよ?
2006-10-06 Fri 17:32 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
タクにゃらきっと遊びに(ぉぃ
風邪はちゃんとなおさないとだほ!
2006-10-06 Fri 20:51 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

