何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<桜が終わり… | 明日は明日の風邪をひく | 試しに…>>
この記事のコメント
マイちゃり、かむばーくっ!><。
わきゅわきゅしながら続きを読んじゃいますよー

自分は。。。よく食器があばれて床に落ちてくのをみかけます。。(3人称
うちの食器は活きがいいに違いない!(’▽’*)
2006-04-21 Fri 20:46 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
かむばーっく(ノдT)

ちぇタンとこは食器きゃ!
ぅちもよく・・・
せ、鮮度がいいんやよ!!(無理やり)
2006-04-21 Fri 23:04 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
 帰り際にチャリ壊れると…何とも言いようのない脱力感が orz
チェーン填めるにも手は汚れるし…
大学時代、前期試験当日(科目はドイツ語)に時間ギリギリで急ごうと思って勢いよく漕ぎ出したらチェーン取れましたょ(*´ω`)
焦ったね、もうダメだと思った(間に合ったけど)
2006-04-22 Sat 16:36 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
中学生時代に後輪に荷物縛るゴムみたいなのがからまって
どうにもならなくなった記憶が><。
2回くらいやったぉ;;

小学校の頃に自転車が壊れて困ってたら
知らないおじさんにに助けてもらったの
思い出したー
2006-04-22 Sat 20:47 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>白ちゃん
ハラハラドキドキだにゃ><;
間に合ってよかったやよ~
それにしても・・・
自転車のオイルが手につくとなぜあんなに取りにくいのでそう?

>紺ねぇ
ぅちも駐輪所のぉぢさま(?)に助けられたやよ><
ぁりがたいにゃ。(-人-)
紺ねぇは解体組みッとФ(._.;)←ぁっ
2006-04-23 Sun 08:50 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
Σ解体組入りされてる~><。
どっちかって言うと買いたい組やよ?(イミフ
2006-04-23 Sun 22:32 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

