何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<肉まんが… | 明日は明日の風邪をひく | 2日で取った疲れが…>>
この記事のコメント
大丈夫?と問われるなら

「もうおいどん、だめですばい!
 西京漬にするなら奈良漬にするなら
 好きにしてくんなましお殿様ぁ」

とかいっとけばみんな心配してくれるよ!

まあ・・・・病院を進められるけどね・・・(精神病院)
文句言えるうちが華だからがんばるよろしぃー
2006-09-13 Wed 11:42 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
その、どう答えても、
一緒の返事が返って来そうな問が…>x<。。

(ノ_・。)ヾ(・ω・ ) ぽふぽふ

>繭たん
そ、それ何か違う気が…?

・お出かけ前にちょこーと見てくらさいな
(http://miminagusa.jp/babygallery/babygallery.html)
2006-09-13 Wed 15:31 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>繭ゆん
Σナイスアイディア・・・でもないか(ぁ
病院に入院はイヤ~~~~~><;

言われるうちが華?それ本当?

>ちぇタン
上のヤツにも「大丈夫ね?」って返ってきたらこわ・・

ちびハムハムいっぱい><
お出かけできなくなっちゃう><
かわぃいいいい~~
2006-09-14 Thu 06:27 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
気にされなくなったら

もうだめじゃないかと思う

社内の空気がいいってことだと思うよ

そういう会話ができるってことは

                     みつを
2006-09-14 Thu 08:43 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
(●´ー`●)みつをートマト事件以来天敵やよ

うんうん、気にされるうちが華やよ

丈夫?と問われるなら
「ぶーん」で社内を飛び立とう
                    ぬっち
2006-09-14 Thu 15:46 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
Σちょ!だれ?!!

>みつを
一月で2~最大5人やめてく会社だお?(ぁ

>ぬっち
社内でぶーんしたら「パチンっ!」ってつぶされちゃうお?(違

2006-09-15 Fri 20:07 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

