何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<2日で取った疲れが… | 明日は明日の風邪をひく | 一週間(BlogPet)>>
この記事のコメント
い、いったいにゃにが><。。

ちゃんと疲れとれましたでしょか?
それとも…?

次のおやすみまであいと!ですほ?
(´∀`)ヾ(・ω・ )
2006-09-11 Mon 14:03 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]

(^・日曜日・^)ノ
(^・月曜日・^)「どけっ!お前の出番はまだ後だ!(ベシッ」
海底|・^)「さらばなでこ・・・一週間後また会おう・・・」

(^・月曜日・^)「さあ、思う存分働くがいい!」
         「俺は恐怖の月曜日さっ・・・覚えておきなっ」
2006-09-11 Mon 16:48 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
残業いやあああああ…orz

そういや今週は祝日合わせて3連休やね

休日出勤させられそうな悪寒

平日なんてどっかいっちゃえええ!!
2006-09-11 Mon 20:58 | URL | タク #JalddpaA[ 内容変更]
>ちぇタン
疲れは昨日一日で戻ってきたにゃ!(何
(´・ω、・`)きゅーぃ

あと...4日。
遠いぉ?;;
そして三日間はあっというまなのは間違いにゃい

>繭ゆん
Σちょ
というか・・・なして海底に帰るんじゃ!
ぺちぺちぺちぺち(ぁ

>タク
平日にゃんて
どっかいっちゃえ><。。。。
2006-09-12 Tue 06:22 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

