何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブロークンメーカー? | 明日は明日の風邪をひく | しかも…>>
この記事のコメント
Σ歩きまくりんぐやよ><
ぁ 壊したのか_φ(.. )
キャラもの万歩計と言えば
昔ピカチューが育つ奴あったよね~
持ってたのに
何処に行ったのやら、ねずみ取りに引っかかっちゃったのかな~?;;
2006-04-20 Thu 21:47 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
車に乗ったりすると、振動を拾います。
2006-04-20 Thu 22:03 | URL | かぇ #-[ 内容変更]
>紺ねぇ
Σ納得しるの早すぎやよ?!
も、もしかしたら本当にそんだけ歩いたかもやし・・・(遠い目
ぴかちゅーの万歩計、実はもってたり。。。
あれどこいったかにゃ。

>かぇしゃん
んー
乗ってないやよ?>つけてた間は
エレベータには何回か。。。
2006-04-21 Fri 05:34 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
タイトルに惹かれて
おはようございます
以前にアナタのタイトルに惹かれ、訪問させてもらいました
やっぱり私の勘は当たってましたね
心引かれるエントリーばかり
また遊びに来させていただきますね
2006-04-21 Fri 07:03 | URL | シュナまま #-[ 内容変更]
>シュナまま様
はじめまして、こんばんわ~♪
シュナちゃんて、かわいいわんちゃんのママさんでしたかにゃ?
ぅちもこっそり(ぉぃ)お邪魔させて頂きましたですよぅ。
ぜひぜひうちのこかわいい自慢をしあい(何)・・・ませう!
きてくださってありがとう♪
2006-04-21 Fri 23:01 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

