何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<冷たくなった… | 明日は明日の風邪をひく | さぼりぎみ(汗>>
この記事のコメント
あ…明日
い…居酒屋
う…歌
え…駅
お…音楽

(明日居酒屋で歌って駅で音楽のでしょう)

か…解析
き…企業
く…具体的
け…結果
こ…今後

なんか急に仕事の関係になた

さ…更に
し…仕事
す…全て
せ…成分
そ…蕎麦

飽きてきt(ry
2006-08-30 Wed 09:10 | URL | タク #-[ 内容変更]
くまま⊂(・(ェ)・)⊃
このでっかいくままは一度だくとやみつきに!?

変換ワードやってみちゃたり(’▽’*)

『あ』‥遊べ
『い』‥一緒に
『う』‥運転
『え』‥映画
『お』‥お大事
○友達と遊び行くときのでつかうのがちらほら。

『か』‥~
『き』‥教授
『く』‥薬
『け』‥携帯
『こ』‥今週
○~は「から」でいっつも変換してるから><。

『さ』‥最近
『し』‥しっかり
『す』‥少し
『せ』‥先輩
『そ』‥ソファー
○ソファーは正直びっくし…

『た』‥ただいま
『ち』‥近いし
『つ』‥伝えて
『て』‥「…」
『と』‥とりあえず
○…は「てんてん」やお!

『な』‥(ノ_・。)
『に』‥にしっち
『ぬ』‥濡れて
『ね』‥姉様
『の』‥飲んで
○「ね」はやっぱしでてきちゃた(えへ

『は』‥ハムスター
『ひ』‥ひさびさ
『ふ』‥ファイト
『へ』‥返事
『ほ』‥本当
○はむはむー

『ま』‥まゆっぺ
『み』‥みかん
『む』‥迎えに
『め』‥メール
『も』‥もうちょい
○なんていうか、まはおそらく一番…

『や』‥やっぱり
『ゆ』‥夕食
『よ』‥横
○普通かな?

『ら』‥来週
『り』‥リスト
『る』‥ルーズ
『れ』‥レポート
『ろ』‥論文
○レポートレポートレポート論文論文
 普段最初に使わない文字は結構古いのが残ってたり

『わ』‥忘れちゃった
『を』‥を
『ん』‥んじゃ
○よく忘れて友達にメルしたところな感じです…
2006-08-31 Thu 03:45 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
ふふふ・・さしゅがに長くてあきらめてる子続出!(待て

>タク
なんとなくビジネス!(ぇ
途中であきたにゃ!(当然かw

>ちぇたん
ちぇたん、ソファーは定番でそ!(ぁ
てかソファで寝ちゃだめ><;
この変換日常がかいまみえ(ry
でもなんだか楽しそう。。。。にみえりゅ!
2006-08-31 Thu 05:44 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
ちゃぉでふ。(微笑)
ほぇぇ・・・・。
大変そぅでふね・・・・。(苦笑)

ぉ疲れ様デシタ。

僕の携帯だと・・・・
擬音語ばかしカモw
2006-08-31 Thu 15:04 | URL | 綺。/紅姫。 #n05n40aw[ 内容変更]
姫こんこん♪
っ目覚めの紅茶
確かに・・・
ちょっとその携帯かしてみにゃさぃ(ぇ
2006-09-01 Fri 05:45 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

