何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はさぼり(ぁ | 明日は明日の風邪をひく | やっと…>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました(。・ω・)ノ゙
ホント足手まといですみませんでした…。
でも楽しかったです♪またヨロシクですにゃ♪

松田聖子99人ってw
てかそこが2人だけって初めて見ましたょーw
それに子供が…72人もw
2006-08-29 Tue 11:52 | URL | pino #be3FNRow[ 内容変更]
昨日はおちかれさまです~
やっぱし、ダンジョンがメインになちゃうのですけど、
それでも音楽とか料理とかアルバイトとか楽しいこといぱいーです~
またヨロシクですおーヽ▼o・ェ・o▼ノ

姉様さりげなくしゅごい、、、
最後のセクハラ発言は一体(gkgk

て、ことでやってみました0
・100人に聞きました。
「ズバリ、ちぇさんといえば?」
 ニセ外国人 …61人
 おニャン子出身 …28人
 ひげづら …10人
 絵が上手 …1人
・100人に聞きました。
「ちぇさんは誰に似てる?」
 坂下千里子 …73人
 榮倉奈々 …15人
 山崎ハコ …10人
 鈴木えみ …2人
・100人に聞きました。
「最後に、ちぇさんに一言!」
 握手して下さい …40人
 もう会えないの? …36人
 許して下さい …17人
 いつも見てます …5人
 日本の現状をどう思ってるのか …2人

とりあえず、日本の現状はイクナイ(´・ω・`)と思ってます(まる
2006-08-29 Tue 12:58 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
こんな時間にきちゃった…眠れません

http://seibun.nosv.org/maker.php/dradra/
↑ドラクエ成分解析らすぃ
やってみたら
「55%のデスピサロでできています」

…だとさ。
2006-08-30 Wed 02:03 | URL | タク #-[ 内容変更]
Σぬぉお
今日はやすんじゃた(えへ

>ぴのしゃん
やっぱりきゃ;;
ぴのタンのと比べて少ないとは思ったのよねん。。。Orz
それに・・・隠し子多すぎやよ!
というか、。。うちの性別はいったぃ。。

>ちぇタン
Σ偽外国人って
というかファンおおいにゃ(ぁ
てか、うちとは違いすぎ。。。(ゴフッ

>タク
なしてまたそんな深夜にw
んで、やってみますたよ

なでこの47%はぬおおおおーで出来ています
なでこの36%はチャモロ で出来ています
なでこの8%は武闘家で出来ています
なでこの5%は賢者で出来ています
なでこの4%は勇者で出来ています

ぬおおおおおおおー!って何っ!!

というかタクのデスピサロ率激しくわらたw
2006-08-30 Wed 07:10 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
ぬおおおおおってなんだww

仕事中に吹いちゃったじゃないかw
2006-08-30 Wed 09:12 | URL | タク #-[ 内容変更]
Σぬおおおおおお
ってかいたったんだもん;;

ぬおおおおおお><;
2006-08-31 Thu 05:54 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
まゆゆんの62%はパパスで出来ています
まゆゆんの20%はサンチョ で出来ています
まゆゆんの8%は武闘家で出来ています
まゆゆんの7%は賢者で出来ています
まゆゆんの3%は魔法使いで出来ています

おk!パパスとサンチョ・・・・・ぱ・・・ぱぱすだとおおおお
2006-08-31 Thu 08:31 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
ぬおおおおおお~

ちぇの58%はガンガンいこうぜで出来ています
ちぇの22%はプックルで出来ています
ちぇの9%は武闘家で出来ています
ちぇの6%は勇者で出来ています
ちぇの5%は魔法使いで出来ています

ガンガンいこうぜ~
プックルって…肉球ぷにぷに?
2006-08-31 Thu 12:58 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
末っ子はパパスっと(かきかき
Σはっ、やられゆ!

プックルってぷにぷにっぽい名前だにゃ?
キャラわすれちゃたよ><;
てかちぇたんがんばりすぎやよ!
2006-09-01 Fri 05:42 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

