何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日から… | 明日は明日の風邪をひく | 昨日>>
この記事のコメント
以前お友達に杏仁豆腐食べた事無いって言ったら
人生の楽しみの30%を捨ててる様なものだっ!
と言われて急いで買って食べてみたら‥
一口でギブでした‥ん~食べれない‥
仕方ないので残りの70%を楽しみます(泣
2006-08-18 Fri 10:49 | URL | pino #be3FNRow[ 内容変更]
朝方の中身入りの白ちゃんはレア~(コラ
よくいなくなちゃうから、ちょと寂し。。

杏仁豆腐~
ピノしゃんはダメ派なのですね><。。
杏仁結構わかれますよね。。

うちは、もち杏仁大好きっこ~(ぅまぅま
2006-08-18 Fri 11:09 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
杏仁豆腐~
(●´~`●)もきゅもきゅ

杏仁豆腐、昔はそんなに好きじゃ無かったのですが
最近は好きになりました
味覚って変わりますよね
2006-08-20 Sun 23:15 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ぴのしゃん
杏仁だめにゃのかー
一口に杏仁といっても色々あるやぉ?
スッキリあっさりからコッテリあままーなのとかぁ~
結構味ちがいまふでふ
それでもダメな場合もあるけどにゃぁ。。。

>ちぇたん
朝方の白ちゃんは本当にレアだほ!
たぶん・・・・当分にゃいにゃ(ぉぃ

>紺ねぇ
子供のときダメだったものでも
大人になったら
やっぱりダメだった」ということもよくあるお?(ぉぃ
でも味覚かわるねぃ?
2006-08-21 Mon 06:08 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

