何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぼん… | 明日は明日の風邪をひく | ストレスが>>
この記事のコメント
∑(・o・;)
今回は…なんとも早っげほげほ…

お持ち帰りありがとです♪
ぃゃ~意外な一面発見って感じですw
なで姉さんにも苦手な物ってあるのですねぇ?(ぁw
2006-08-14 Mon 11:28 | URL | pino #be3FNRow[ 内容変更]
>ピノしゃん
でそでそ?
今回は前回の踏まえて早めにもってきてみたのにゃ!

Σって
その認識は間違ってるぉ><。。
なんたって・・・か弱いおと・・おと・・・ゴフッ(吐血
2006-08-15 Tue 06:24 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
じゃ、お言葉に甘えて、ピノしゃんの質問に
答えちゃいます0(長くなちゃったらごめなさい><。

1.ゴキブリ
◎みるだけでも限界です。
なのに他のものより一番遭遇率が高いって><。。

2.クモ
×にっくきゴキゴキを食べてくれるってもっぱら噂の人。。
あ、でもおっきいのはだめかもです><。
1cmくらいのちっこいのはティシュで逃がしてます。

3.その他虫
○ものにも、ものにもよるかな…
すずむしとかカブトムシはだいじょぶー

4.イ
2006-08-15 Tue 13:58 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
途中できれちゃた><。
ひょとして文字数制限かな?;;
4.イモリ・ヤモリ
○?実は、実物みたことなかったり><。
でも、にゅるにゅるしてるのは苦手かな?

5.トカゲ
△さわるのはだめだけど、見てる分にはだいじょうぶー
ちっこい目できょろきょろしてるのが実はかわいかたり

6.ヘビ
◎だめです。本物は攻撃してくるし、においも嫌い。。

7.その他爬虫類
○他のは虫類は…あんまし知らなかったり…
あ、でもカメは除外かな?カメはだいじょぶ

8.カエル
△やぱし、おっきいのはだめなのですけど、
ちっこいのはだいじょぶだたり。げこげこ

9.高い所
○場所次第でしょか。。足場がちゃんとしてるなら><。

10.暗い所
×そのまま寝ちゃいます(´-ω-`)Zzz

11.狭い所
△単に狭い場所ならだいじょぶです。
ただ、人混みで狭いのは…

12.スピード系の絶叫マシーン
×乗れるなら2,3時間待ちでも!

13.回転系の絶叫マシーン
△酔いそうなのはやっぱし。。

14.落下系の絶叫マシーン
△乗ったことがないからあんまし><。
でも、バンジージャンプとかはやってみたかったり。

15.お化け屋敷
○結構苦手。。

16.グロい映画
○ぐろぐろのでろでろなのは…うーん><

17.殺人シーンが多い映画
×アクション映画だとやぱし多いのでこれはだいじょぶです。

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)
○これもでろでろすぎると。。。

19.西洋のホラー映画
×これは逆に好んでみてそう~

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)
△ものにもよるかな??
昔耳なしなんとかって映画で泣いた記憶が><。

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
もち、地震!;;
少しでもゆれると、一気に緊張状態><。。

22.バトンを回す5人
あ、これは書かなくてもいいのかな?
回すならるしふぁにやってほしいけど('▽'*)
2006-08-15 Tue 14:00 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
暗いところ そのまま寝ちゃうというのが
ツボにはまったにゃ(ぇ
らしすぎるぉ?!

やっぱり大きさって重要だぉね?
ちっこくて一人だったらまだ・・・

がんがた!(なでなで
2006-08-16 Wed 05:51 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
1.ゴキブリ
◎無理っ無理っ・・・・・・
 前は銃でミンチにしてたけど飛び散るから
 ゴキジェットで華麗に処理
2.クモ
×夜蜘蛛は華麗に殺す。

3.その他虫
△いろいろいるけどムカデぐらいかな、いやなの

4.イモリ・ヤモリ
×かわいいから可
5.トカゲ
×昔よく尻尾ちぎったよね^^
6.ヘビ
○うにょうにょってのが嫌い
7.その他爬虫類
△他いるっけ?
8.カエル
×かわいいよね!イボ蛙以外

9.高い所
×一度スカイダイビングしたい

10.暗い所
×夜戦行った時のシーンとした緊張感がたまらない
 じわじわ攻めていきなりライト照らされたときの
 ばくばく感もたまらないぉ・・・って暗いところ関係ない?

11.狭い所
○微妙にきらい

12.スピード系の絶叫マシーン
×乗りまくりー


13.回転系の絶叫マシーン
◎気持ち悪くなるから乗らない

14.落下系の絶叫マシーン
×声も出せないGが楽しいー


15.お化け屋敷
○人間がいるおばけやしきで
 脅かそうと出てきたやつグーパンチしたことあります(ぁ

16.グロい映画
×言わずともわかるでしょ^^

17.殺人シーンが多い映画
×戦争映画好きですょ

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)
×せんs(ry
19.西洋のホラー映画
○びっくり系シーンくるとびくっってしてるけど
 結構好きだからみちゃう

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)
×みてて面白くないー

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
某カレー(世界の闇武器商人御用達
2006-08-17 Thu 09:58 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
>繭ゆん
おお!
って

自分のブログにもってかんかー!(蹴り

んでもよくがんがって書いたので
ご褒美としてカレー・・・
2006-08-18 Fri 06:05 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

