何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<バケツをひっくり返した | 明日は明日の風邪をひく | タイトルなし>>
この記事のコメント
お盆で人少なくなっちゃうと、やっぱりお仕事も
増えちゃうのでしょうか。。。?

やっぱり、お買いものして気分転換気分転換~
友達誘えないときは、買うか食べるかしてます。

問題はお財布と体重の数値だけ><。
2006-08-07 Mon 10:18 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
仕事サボって家から沖縄までバイクでぶらり旅しようと考えてたことがあったなぁ…

今はもうできない;;
もっと遊んでおけばよかったと思う今日この頃( ´ー`)
2006-08-07 Mon 11:53 | URL | タク #-[ 内容変更]
実際休みがあっても…うまく休みを
満喫出来ないpinoです(謎w
とにかく行動力の無さは誰にも負けませんっっw

ダヴィンチコード3度目の正直で今日観る予定です。
(予定は未定w)
前売り券と先売り券を無駄にして…
今日また券を買うの少し躊躇いながらも…
これで観なかったら一生後悔しそうですorz
2006-08-07 Mon 12:42 | URL | pino #be3FNRow[ 内容変更]
>ちぇタン
通常3人でやる仕事を一人でやるはめになるから
あきらかに増えるにゃ~;;

お買い物は気分転換にはもってこいにゃ?
ちょと来月が怖くなるけど。。(どんだけ買うんだ

>タク
ククク
そうやって大人になるんやよ!(違
う、うらやましくなんてないんだからぁ><。。

>ピノしゃま
こもる前の行動力なら誰にもまけn(ぉぃ
そそダヴィンチコード原作だけは読みましたにゃぁ
トムハンクスが主役なんでしたっけ>映画
ちゃんと見れたのかにゃぁ(どきどき
ちなみに・・・
うちはDVD出るまで我慢しま(何
2006-08-08 Tue 06:10 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
なんか昨日の深夜は鬼のように重かった
書き込もうとしてのに(挨拶
この時間は快適です

通常3人の仕事を1人でか><。。つらい
来週は電車空きそうだね
2006-08-09 Wed 15:18 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
電車すいてたら余計悲しくなりそうな悪寒。。。

時間によってはじかれちゃうのかにゃぁ?
うちも紺ねぇんとこで
何度か・・・・(ry
2006-08-10 Thu 06:07 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

