何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 明日は明日の風邪をひく | あと2日…>>
この記事のコメント
こっちの女性専用車両には…必ずと言っていいほど
おやじが2・3人紛れ込んでます(ぁw
いつもそんなおやじの行動をジーっと見てますw
途中で気づいたけど…今更動く事は出来ない
焦ったおやじはなかなかキュート♪(ぉぃw
だいたい小説などで顔を隠すパターンが多い様です。

pinoはアイスのピノからですょ~♪
ピノ好きな人ってホント多いですよね~
私ってモテモテ(ぇ?w
2006-08-04 Fri 10:40 | URL | pino #be3FNRow[ 内容変更]
魂の抜け殻たちってことは今日は複数形なのですね。。
わたしもぬけちゃって朝ひどい顔になって慌てることも多いのですが><。

うぅ~ん><。
金曜日のうちに月曜の事考えちゃだめですよ?めっ(ぁ
とりあえず、今日と明日はゆっくりです;

>ぴのしゃん
私もPino好きだったり
ぴのしゃんモテモテ(/(エ)\)
2006-08-04 Fri 12:18 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
今のうちから月曜日の事を考えるにゃんて
駄目やよ?><
日曜日のサザエさんの事を考えるのが正しいやよ
「サザエさ~ん は愉快だな~~♪」
これを聞くと愉快じゃ無くなるとです;;

うちもpino好き~
限定品とかついつい手を出してしまいます
ってpinoの限った事じゃ無かた><
2006-08-04 Fri 12:29 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
懲りずに?g帯から再?gラ?C 改?sとか?S?R?o来てなくて文字化け発生の危険性も併せ持つ?c 最近は?Eけ?k発生多発しとるとです?c夏で蝉も元?Cだからね(遠い目 やっちゃいけない?Aと解りつつも?c朝一で?Rりを貰い「今日も頑張るぅ」 と奮?Nする魂注入法は?_メですヵ?H それが日常?Aこれが日?Xの在り方?c
2006-08-04 Fri 12:43 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
きのうはここへな
きのうはここへなでこが挨拶されたみたい…
またここに抜け殻とか尊敬するつもりだった?
またなでことここで尊敬したかった。
またなでこで念に挨拶したかも。
またきのうるしふぁが、からくりへ挨拶されたみたい…
またここまでなでこの要注意へ尊敬された!
またきょう、なでこが抜け殻に挨拶しなかった。
またるしふぁはなでこで要注意は挨拶しないです。
またなでこが魂とか尊敬したよ♪
またここへ挨拶した?
またなでこはここへ尊敬したかもー。
2006-08-04 Fri 17:03 | URL | BlogPetのるしふぁ #-[ 内容変更]
>ぴのしゃま
Σおやぢが紛れ込んでりゅのきゃ
おやぢ車両?(ちがう
んでも観察してみたいかもにゃ?
夏休みの宿題があったら間違いなく(よせ!

ぴのしゃんもてもてー
きをつけにゃいとさらわれるやよ?(ぇ

>ちぇタン
酷いときは5~6ッコの抜け殻とかにゃ
何時までおきてたんだろ?w
ちょとうらやましいやよ?

月曜日。。。Σはっ、だめにゃ><。
一度考えちゃたら(ぁ
それでも遊んじゃうんだけどにゃ?
てか遊んでぇ(ぉぃ

>紺ねぇ
そいえば、紺ねぇの抜け殻はしょっちゅう見るにゃ(ぁ

サザエさんの前のちびまるこちゃん時には
すでに涙目になるにゃ(ぇ

>白ちゃん
寝落ちマスターきたぁ(ぇ
てか文字バケすごいお?
あとで修正しとくよろち
読めるけどにゃ(^^)θ ケリッ←ぁっ

最近るしの文章が長くなたけど
意味はわからにゃいにゃ
2006-08-05 Sat 07:20 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
る、るしふぁ、しゅごい・・・

ここまで、「また」をつかって長いのはある意味。。
うぅーんるしふぁ節はしゅごい><
2006-08-05 Sat 09:40 | URL | ちぇ #LWR.iGDA[ 内容変更]
Σるしふぁ節?!
2006-08-07 Mon 06:08 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

