何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週末は… | 明日は明日の風邪をひく | 目が覚めれば…>>
この記事のコメント
もう夏休みにゃのか
電車が空くので体感出来るよね
路線にもよるかにゃ?

いざ休みになるとなかなか
やろうと思ってた事が出来ずに
時間ばかり過ぎて行くんだよね><。
2006-07-20 Thu 16:41 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
路線にもよるんだろうにゃぁ。。

うちが乗る時間はリーマンが多いのであまr(ry

やりたいことはいっぱいあるのに
時間だけが無駄に過ぎてくんやよねぇ(遠い目)
2006-07-21 Fri 06:21 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
夏?xみに?vいを?yせていたなんて?Aもう昔物語ですょ?c 当時は夏?xみがあって当たり?Oと?vってたから?A何も?lえていなかったけど?c 欲しいよ?A夏?xみ(;_;) 今なら当時(?w生時代)に無いモ?mを持ち合わせているから?F?X?o来るっちゃよ?I(>_<) 初の?g帯からの書き込み~ 改?sとかどうなってるか分からないから読みにくい?Aかも?c
2006-07-21 Fri 12:27 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
夏休みー

電車もなのですけど、やぱり駅前とか人が少なめに
なってるとちょっぴり気が楽な私がいたり><

免許は車でしょか?
とるなら断然オートマがいですよ!
騙されてマニュアルとって大変大変でした。。

>白ちゃん
携帯からでもブログの返事かけるのですね><
(どうやるんだろー
でも文字がとちゅうとちゅうおかしくなちゃてますね;
2006-07-23 Sun 03:36 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
最近は浴衣なヒトがおおいかにゃ
あっちこっちでお祭り?開催中~
おっきな荷物もったファミリーとかねぃ?

もちろん!
取るならオートマで!!!
てか・・・たぶマニュアルとれない(ぉぃ
2006-07-24 Mon 06:07 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

