fc2ブログ
何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented
<<あちぃ・・・ | 明日は明日の風邪をひく | 夏休みの宿題は…>>
この記事のコメント
暑い日は、、、
もだめです。。。
外でるのもUVケアとか面倒でおっくぅになてます。。。

かむばーーーくマイすぷりんぐ><。

やぱり月は女性、太陽は男性ですよね。
タロットカードとかみても月が優しさや
女性の象徴で太陽が男性的って聞きます。
2006-07-14 Fri 19:41 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
かむばーーーくマイすぷりんぐ><
春は一番すごしやすいかにゃ?
秋はまだ暑さがのこってりゅからにゃぁ

今年は日傘でUVケアしよかにゃっと

タロットの太陽と月・・・
最近の女性は男性よりもつよいけどにゃ?(コソ
2006-07-15 Sat 11:57 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
かむばーーーくマイぷでぃんぐ><
夏は暑いのでアイスばかり消費します
秋は食欲の秋なのでアイスばかり消費します
冬はコタツでアイスばかり消費します
春は出会いの季節でアイスばかり消費します
アイスが美味しい季節となりました(挨拶

うちは肌が弱いから日焼けとかしると
すぐヒリヒリににゃるお
日焼けの注意しにゃいと><。
と思いつつ忘れるのであります
2006-07-17 Mon 02:56 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>紺ねぇ
一年中アイス日和なんじゃ・・・(ぼそ
気持ちはわかるけどにゃ!痛いほど・・・
連休が終わってしまって
ちょっとションボリスななで姉でございます。

日焼けよけにピンクアフロまだぁ?
2006-07-18 Tue 06:19 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)