何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は… | 明日は明日の風邪をひく | 本日は…>>
この記事のコメント
私は提出前に友達に借りて丸写しタイプですにゃw
夏休みといえば‥休み中に自分の誕生日が
あるのが嫌だったなぁ‥
旅行のお土産が誕生日プレゼントとごまかされ続けた‥(泣
2006-07-13 Thu 10:04 | URL | pino #-[ 内容変更]
体力回復おめでたう><

夏休みの宿題
うちは追いつめられないとやらない
タイプなので最後の方にまとめてでした
休みに入る前は
さっさと終わらせて、後は遊び~っていう
計画だったはずなのに
なぜか初めの方に全然終わりません><。
仕事でもそういう傾向が...未だに駄目な子です

夏休みの宿題と言えばヒマワリの観察日記が
夏休み突入後すぐに終わった事が懐かしく
思い出されます
ヒマワリの茎にアブラムシが居たので
純粋な子供心で虫除けスプレーしてあげたのに
翌日には見事に枯れました
先生も怒るに怒れない状況だった事でしょう..

自分のブログにたいした記事も書かないのに
コメント欄に長々とorz..
2006-07-14 Fri 03:07 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ピノしゃま
夏休みの間にお誕生日って確かに。。。
んでもでも
それは子供の頃までのお話でぇ
大人になったら逆に強みになりますのにゃー♪
・・・・たぶん(ぁ

>紺ねぇ
紺ねぇの子供時代がふつふつとw
さぞ可愛い子だったんだろうにゃぁ♪
ぅちは遊ぶときは遊ぶことだけを考えたいタイプだったので
宿題のことはハシに追いやられ
もごもご(ぉぃ

>自分のブログにたいした記事も書かないのに
ここに書いた内容で
二本はかけたにゃ(ぇ
2006-07-14 Fri 05:27 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
ぇ…宿題はぎりぎりになってやるものだと思ってやってました><

予定はあくまで予定ですよ。
無理して全部やるよりは、優先順位つけてやってくのが
一番良いと思います。
ひとつひとつ、コツコツとです。

少し寝る○が二つあるから(o^-')bぐっ
でも、お昼ご飯を作る×はちゃんとご飯たべたのでしょか・・
2006-07-14 Fri 19:24 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
コツコツ型だにゃ?さては(ぷにぷに)
少し寝るがいっぱい寝るになりかわってますた♪
お昼ごはんは・・・
Zzzz
2006-07-15 Sat 11:55 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

