何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近… | 明日は明日の風邪をひく | 今日は七夕>>
この記事のコメント
そういえば月曜日に
会社とは逆の電車に乗った事が有ります
月曜日はみんな良く遅刻する
問題有り?の会社に居た時の話です
しんみり
2006-07-10 Mon 10:43 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
恐怖の大魔王こと月曜日><。。

月曜日はほんといつもあわただしくて、、
おまけに頭があんまし動かないからもっと最悪ですおね。。

こんなときはパーっと気分転換><。
海行き電車まだー?
2006-07-10 Mon 12:19 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
気分爽快とか気分
気分爽快とか気分爽快を挨拶したかった。


2006-07-10 Mon 17:11 | URL | BlogPetのるしふぁ #-[ 内容変更]
 この季節、早朝の風は大変気持ちいいものでありまする
小学校時代、夏休みにやってたラヂヲ体操で嫌という程味わいますぃた
坂道をノーブレーキで下ったあの時、風と一体化した(ような)感じががが
脳内変換と過去の妄想入ってるので真に受けちゃヤーョ?

 海はいいよね、海辺で波の音を聞きながら寝そべるのが凄く好きだった
海か・・・誰も居ない海辺で一日ボォ~っとしていたいなぁ
2006-07-11 Tue 01:54 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
>紺ねぇ
Σみんなで遅刻でぃ
いい!
この際だきゃら
共犯者いっぱいつくって海へごー

>ちぇタン
月曜日の来ない日曜日はない(ぉぃ
んでも
来週確か海の日で月曜日やすみだぉね?
そ、それにかけるしきゃ(何

>白ちゃん
プライベートビーチまだぁ?
砂浜は白くなくちゃだめだぉ?

風邪と一体化した(´・ω・`)
2006-07-11 Tue 05:49 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

