何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝靄の中… | 明日は明日の風邪をひく | 朝の時間は>>
この記事のコメント
七夕祭りー

いいないいなー
りんごあめー かき氷ー
まだー?><。

ぴ、ぴよこ・・・
怪しげなみせは要ちぇっくφ(゜-゜=)

文鳥がおみくじもってくるのは見てみたいかも。。。
…一瞬ぴかりんたちがおみくじバケツリレーしてるの想像しちゃたり。。。
ぴかりんとコゥちゃんはちゃんとリレーしたのに
アンカーのくぅちゃんが、「くぅちゃんくぅ」って
やぶちゃいそ><
2006-07-08 Sat 01:17 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
文鳥がおみくじ引いてくれりゅって
すごいにゃ><
うちは今から見に七夕祭りいっちくりゅやよ~
リンゴ飴、焼きそば、たこ焼き
ハッカパイプ、カルメ焼き~
2006-07-08 Sat 13:47 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ちぇタン
りんごあめまだぁああ?;;
バケツリレーきゃ。。。
まず先頭バッターのぴかりんがびりびりしると
思ったりも。。。
そして
びびり屋くぅちゃんは、不参加表明とみた(ぁ

>紺ねぇ
あれほどりんご飴食べちゃだめっていったにょに><。
うちのりんご飴はここきゃ?!ここなのきゃ?!(ぐぃぐぃ

お腹押している
2006-07-10 Mon 05:48 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
にゃー><
緑のりんご飴食べてた少年が
口が緑色でした
ど、どらきゅら!
2006-07-10 Mon 10:56 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
 祭りと言えば怪しいモノ満載で胸トキメキ☆
カラーひよこ、ってあるらしいけど未だに見た事ありませぬ
あれって何かと問題有り(らしい)から、もう無いのかな?
祭りいきたーぃ、屋台で散財した~ぃ><
一人で行っても虚しいだけだよねぃ・・・
2006-07-11 Tue 01:58 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
>紺ねぇ
(Г・ω・)Гがぉー
カキ氷メロンと同じかんじかにゃ?
(Г・ω・)Гがぉー←しつこぃ

>白ちゃん
カラータイマーつきひよこ?
にわとりまんに変身~♪

おまつりは散財しちゃうおね?
ひとりよりはお友達とわぃわぃ推奨かにゃ?
2006-07-11 Tue 05:25 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

