何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は七夕 | 明日は明日の風邪をひく | カラスが…>>
この記事のコメント
朝の流れ
1.朝、メイドの春花が起こしにくる。
2.ベッドで朝のニュースを見ながら
 クロワッサンとアールグレイで朝食
3.スーツに着替える(今日はアルマーニ)
4.パパとママに朝の挨拶
5.BMWを玄関に回してもらう
6.BMWで出社

こんな感じかな、まあ一般的家庭にゃ
2006-07-06 Thu 11:21 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
朝はいそがしいそがし><。。
って、コゥちゃんが!!!

ひょっとしてお気に入りのマットだたりなのかな?
あれです、朝は慌てずに、、、やっぱり慌てちゃいますよね;;

まゆたん、そえは。。
一般的?(~~
2006-07-06 Thu 15:40 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
Σマットから綿出してりゅ><
楽しくてついついやっちゃうん
だよにゃ(ぁ
2006-07-06 Thu 17:50 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>繭っぺ
<朝の流れ訂正版>
1.朝、ネコのアニマが起こしにくる。
2.アニマが丸くなったお布団で朝のニュースを見ながら
 ネコまんまと粗茶で朝食
3.体操服に着替える(今日はふくや)
4.パパとママに朝の挨拶
5.自転車を玄関に回してもらう
6.自転車と徒歩で出社

でそぉ?(ぁ

>ちぇタン
いつも二時間前にはおきてりゅんだけどにゃ。。
最後に時間がたりなく(ry
マット、かったばかりのマットやよ?;;>夏仕様

>紺ねぇ
Σ紺ねぇもきゃ!!!
めっ、やよ?


2006-07-07 Fri 05:45 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

