何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日はサボリ←ぁっ | 明日は明日の風邪をひく | 週も半ば>>
この記事のコメント
七夕ーといえば
七夕祭り!そう、今思えば物語は七夕祭りでの出会い
からだったのだろう・・・それが今は宇宙(そら)で火星人と戦っている・・・
なんでこんなことになってるんだろう、あはは・・・
考える暇もないぐらい戦いの連続だったなぁ
でもやっと戦いの日々が終わろうとしている。
今から敵総司令部へ攻撃を仕掛けるんだ。
これが終わったらまた七夕祭りでわたがし食べたいな

              橘 充軍曹 日記より   

というわけで短い挨拶は終わりにして
仕事は気楽にまったりと!失敗しても誤ればいいじゃん!
ぐらいでやると楽やよ!(ぁ
2006-06-29 Thu 09:00 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
七夕ー
もう、夏はいる前に死んで。。。。

タチコマくんはちょと分かんないけど、素子にゃら><。
やぱり、カクイイですよね0


メイドさんは欲しいかも><。
この際女装した男の子でも可!
て、こんなこと書いたのばれたら誰かさんに某所につれていかれる。。。

ぴぃえすー:
いつの間にかリフォームしててびくり><
キレイで良い感じです♪
2006-06-29 Thu 15:54 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
あらっ♪素敵リニュされてるわぁw
この間美容室のおねぃたんとの会話で
自分の生まれた月が1番好きな月になるらしぃ
との情報を入手しました(ぇ?w

うそ~~~~ん夏なんて嫌いだぁー( 」´0`)」オォーイ!
でわまた来ます♪
2006-06-29 Thu 23:49 | URL | ピノ #be3FNRow[ 内容変更]
>繭っぺ
Σ挨拶長いやよ?!
てか挨拶のがながっ
だれやねん橘軍曹って(ぼそ)

誤ってすむ仕事にゃらにゃぁ。。
責任の所在がががが

>ちぇタン
Σい き て

新しいリニュはまずまずの成功かにゃ?(こそ
素子さんかこいいよぉ
んでも・・・
タチコマくんもみてほすぃ(待て)
絶対ちぇタンも気にいるはじゅ!

んー
誰かさんにはこの際おだまり頂いて(まて)
謳歌しやぅ!いえぃ!(ぉぃ)

>ピノしゃま
好きと嫌いは紙一重やよ?(謎
ピノしゃんは夏生まれきゃ~
うちは冬生まれだたり。。。(ぼそ
夏よりは冬のが好きでふ!

また遊びにきてにゃぁー♪
コメントし辛いかもだけどぉOrz
2006-06-30 Fri 06:32 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
いつも人より一足遅い書き込みの
川o・-・)です
6月も今日で終わり
今年も半分終わり
ほんとう早いな~年寄りになる訳でふ(何

うちが生まれた月好きかな~キライかな~と
余り考えた事も無く、特に好きでもキライでも
無いみたいです

小さい頃の記憶からか
7月は何かワクワクするようなそんな気分
そして8月のお盆明けは悲しくなるのです><。
2006-06-30 Fri 16:23 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>紺ねぇ
7月はわくわく、8月は悲しいって
それ夏休みの日程なんじゃ(コソォ
2006-07-01 Sat 06:52 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

