何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の歩数(BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | そして一週間>>
この記事のコメント
僕の名前はヤンキー!
僕の名前はマンボウ!

二人合わせてNFだー
きーみっとぼくとで即沈だ~

小さな船から大きな船まで沈める力だ
ヤンキー魂~


というわけで挨拶はそれぐらいにして、
今日はから揚げが食べたくなりました。
夕飯はから揚げにしようと思います。
2006-06-27 Tue 16:03 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
私も雨は嫌いだけど
家の中にいて雨がふってて、窓から雨降ってる
街を見るのが好きだたり0

でもだれかさんはそれでも雨は嫌いみたいで><。
2006-06-27 Tue 16:43 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>繭っぺ
Σ無理やりな変え歌
てぁ、NFはおいてきにゃさい、NFはぁ(ぐーりぐり)
から揚げが今日のご飯きゃ
おいしそうにゃ。。。

Σって、うちのを狙うにゃーーー!!!!

>ちぇタン
雨のカーテン越しに眺める町並みきゃ
詩人だにゃ♪
だれかさんは晴れの日のがすきなのきゃー。
うちは・・・
解けます(何
2006-06-27 Tue 20:04 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
今日は早くも真夏日だったみたいだにゃ
梅雨明け前にゃのに
もうそろそろ、7月七夕だ~
背景もいい感じだにゃ
2006-06-28 Wed 21:57 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>紺ねぇ
梅雨明けする前に夏ばてになりそうやよ~~
天の川チックでそ?(違う)
今年も平塚の七夕まつりはあるのかにゃ?
2006-06-29 Thu 05:56 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
今年の平塚七夕祭りは
去年より1日減って7/6~7/9の4日間開催やよ~
2006-06-30 Fri 16:12 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
Σなじぇ一日減るにょ??
2006-07-01 Sat 06:50 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
なんで減ったんだろ~;;
第1回開催から前回の55回迄は5日間守って来たにょに
(多分やよ?)
お祭りが減るのは寂しい

でも迷惑だと思ってる人も居るからにゃ
駅利用者や駅周辺の人は
混むし、街がゴミだらけににゃるから
2006-07-01 Sat 10:54 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
去年は指をくわえて見てるだけだったけど
今年はいこかにゃと思ってる(寝てそうだけどにゃ)
確かに後片付けの問題とか
駅周辺の交通規制とか
色々大変なんだろにゃぁ。。。
んでも
さびしいにゃ><。
2006-07-03 Mon 06:02 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
是非見に来てにゃ
竹飾りビニールだけどにゃ><
電飾は綺麗やよ
暑すぎず、雨降らずの天気がいいにゃ
2006-07-04 Tue 20:51 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
そいえば
雨ふったら中止ににゃるのかにゃ?
七夕だし七夕だし七夕(ごふ
2006-07-05 Wed 05:12 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
すごいコメントが長くにゃったけど
雨でも通常開催やよ><
台風でも来ない限りやるやよ
2006-07-06 Thu 16:59 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
意地でもずっとつづけてやりゅ><(ぉぃ
雨でもやるのきゃー
りんご飴買いにド曜日きゃ日曜日だにゃぁ。。
うっとり。
2006-07-07 Fri 05:33 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
意地でもつづけりゅにょか!
負けないやよ(ぁ
うちは今日これから見に行ってくりゅやよ
リンゴ飴~><
2006-07-08 Sat 13:27 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
Orz
リンゴ飴、買ってきてってお願いしたにょに(ぇ
2006-07-10 Mon 05:45 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
(●´ー`●)
 ↑   ↑
 りんご飴
2006-07-10 Mon 10:51 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
(●´ー`>゜*)がぶっ
2006-07-11 Tue 05:21 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

