何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の歩数 | 明日は明日の風邪をひく | 続き>>
この記事のコメント
撫子君は優秀だからこれぐらいできるだろう?(ぽふっ


さて、さわやかな挨拶は置いといて・・・
クーラー病なるものを初体験しました!(わーい

クールビズでみんなYシャツだけのなか、私だけは
上着着てます(わっしょい!

水分とってMASU!(ぃぇぁ!

のど飴常備してます(ナンテコッタイ!

温度28度じゃねええええ(スットコドコオオオイ!

風力つえええええええええ(コナアアアアアアアユキイイイイ


さわやかにまとまったところでさようなら(ナニシニキヤガッタ
2006-06-22 Thu 09:12 | URL | 繭 #-[ 内容変更]
(o・_・)ノ"(ノ_<。) よしよし

一番下の文章はその上のことをまるっとなかったことに
されちゃたのですよね。。。

ほんとに、だいじょぶですか・・・・?;;


んで、まゆたん、なんとかみんなにいって、
設定温度あげるか、クーラーでなくて除湿にするとかに。。
風邪お気をつけてですお?::
2006-06-22 Thu 23:07 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
ふふふふっ(謎笑い

>繭タン
おお、これですっかりOLだにゃ(何
クーラーの設定は営業さんにあわせられたりするので
内勤にはちとツライねぃ?
これ見よがしに、室内でコートを着てみせる・・・・
という手で脅しをかけてみやぅ(待て

>ちぇタン
ちぇタンの優しさがほかのヒトにもあったら(何

ただでさえ脳みそちっこぃのに(ぁ
毎日が満腹です(謎
2006-06-23 Fri 04:59 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

