何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<続き | 明日は明日の風邪をひく | もうそろそろ…>>
この記事のコメント
冬眠しちゃだめ><。。
そういうのは洞穴におこた持って(・(ェ)・)クマの隣でZzz

はっ、ともかく睡魔は退治しないと。。。
それにはやぱりしかっりねにゃいとですよ

私も外とか某ソf。。で寝ると体温さがってるみたいで寒いのですけど、
布団にはいると今度は逆に異常にあつくなちゃって。。。
眠たいのに熱くてねれない日々が続いてます(ノ_< ;)
ねさまはしっかりねてくやさいね?;;
2006-06-21 Wed 16:39 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
タイトルは書かないでいいシステム?
こんばんわー
最近睡魔がどっか行ってしまいましたー(謎
以前はホントどぅしよも無く眠い時があって
食事中‥箸持ったまま寝てたり(ぇ?w
特に仕事中は常に眠かったです。
おかげで半目で接客出来る技を身に付けました(ぉぃw
2006-06-22 Thu 00:23 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
はいはい、ちぇタンとこの睡魔さんとピノしゃまのとこの睡魔さんが
うちにきてます(ぇ

>ちぇタン
Σクママの隣で寝てもいい?(わくわく
くわれちゃう(ぉぃ
ソファで寝ちゃだめやよぉー?←伏字にしてないしw
体温が上昇して眠れないときにおすすめなのが
ひんやりマット(ぁ
夏アイテモなんだけどにゃ
んでも女性はカラダ冷やしちゃあかんのです。
足と目元だけ冷やすタイプがいいのかにゃ?
後で探してみやぅ

>ピノしゃま
Σ半目で接待?!!
えと・・・ぉ師匠さまとおよびしても?(コソーリ)
目を開けたまま寝てることはありますけど
さすがに接待ははははは><。

その技身に着けたいです><
2006-06-22 Thu 04:49 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
おっと
書き忘れ~><;

タイトルはつけてもつけなくてもOkですにゃん♪
というか、
タイトルの存在をすっかりわs・・・(ry
2006-06-22 Thu 05:33 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
寝て起きてると
身体が冷えてるよね~
そしれくしゃみが出まくる、鼻炎症な私です><

通勤時間は貴重な睡眠時間
向かいの人が風邪引いてるとすぐ伝染る;;
冬はマスクして電車で居眠りしてました

風邪引いてる人は公共の場所ではマスクしてください!
って言っても無駄だから自衛です><
2006-06-23 Fri 07:06 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
それって・・・
めちゃくちゃ怪しい人になるんじゃ(ぇ
ピンクアフロにマスクじゃ
一発でつかまるぉ?(コソーリ)
2006-06-23 Fri 19:12 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
Σあ、怪しくにゃいぉ;;
ピンクアフロ差別はんた~い
2006-06-26 Mon 03:41 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
Σピンクアフロは否定いにゃいのね?
2006-06-26 Mon 06:13 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

