何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<睡魔 | 明日は明日の風邪をひく | 本日はブログおやすみ。(BlogPet)>>
この記事のコメント
オーダーメイドまくら!!

背と同じくらいのおおきさのがいいのでしょうか?
(うちのトラのぬいぬいくらいの大きさかな?

で、木曜日はもすこしあとです・・・・
あれです、月曜日だと暗示をかけてねれば
少しラッキー・・・・?(はい、ダメダメえすねorz
2006-06-20 Tue 15:48 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
 オーダーメイド、それは欲望を叶える魅惑の蜜
オーダーでデカクッションとか作らせたら・・・もう凄いよ?
身の丈2メートルとかね、とにかく大きいものを・・・
大きければいい、ってものじゃないだろうけど・・・1つくらいは特大サイズのが欲しいのよ><。。
高い金出して作るのなら、思いのままの品を作りたい・・・そうでしょ?

 24時間以上寝て起きれば、ステキな事になってるかも?
なんて言ってみたりする・・・
ただ寝すぎて一日無駄にした、ってオチぢゃん><。
2006-06-21 Wed 02:22 | URL | 白駒陵守 #-[ 内容変更]
もぉ疲れたよ、、、パトラッシュ(ぉぃ

>ちぇタン
本当は金曜日がいいにょ。
木曜日といったのはぅちなりの遠慮(全然されてませぬ
トラのぬいぬいさんか。。。
ガォー(Г*゜□゜)Г

・・・・・ふっ(ぉぃ
相当疲れているようです。

>白ちゃん
オーダーメイドで二m級きゃ
あかん・・・2mの大きさがわからない(何
24hまるっと寝つづけたいにゃ・・・
2006-06-21 Wed 05:54 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
今日は金曜日~
自作クッションがいいやよ
ユザワヤで綿買うやよ~><
2006-06-23 Fri 07:01 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
えと・・・・
家庭科・・・もにょもにょ

切って、ホッチキスでとめちゃえばいいのかにゃ?(ぁ
2006-06-23 Fri 19:11 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

