何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日はブログおやすみ。(BlogPet) | 明日は明日の風邪をひく | 月曜日が怖い>>
この記事のコメント
!!!
こ、これは・・

なでるまでずっとその姿勢なのですね・・・・


・・・ぜたい、かわいかも><。
これからのコゥちゃんの成長に期待です(わきゅわきゅ
(遅刻はだいじょぶだたのでしょうか。。
2006-06-19 Mon 18:26 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
>ちぇタン
遅刻はなんとか免れたにゃ(ぉ陰さまで
ちょっとぼぉーっとしてたら
いつもの時間を過ぎてたなんていえn(ry

二分ほど放置したら(ぉぃ)
一度頭をあげて、ぢっとみて、また前の姿勢に戻りますw
2006-06-19 Mon 19:29 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
すっごくなつっこい子なのですね(ほわ・・

うちのハムは。。。エサわたすとはしっとつかんで
家にかえちゃう;;

一度でいいからなでてって顔見てみたいな><。
そしたら間違いなくかわいいにちがいない(`・ω・´)
2006-06-19 Mon 19:45 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
ハムちゃんはねぇ。。。
あの存在(容姿)が既に反則だから(ぇ)。
2006-06-19 Mon 19:48 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
萌w
こんばんわ(´∀`*)
ぁぁコゥちゃん‥そんなポーズされたら‥
もぅ仕事休みますょw
オカメちゃんやっぱり可愛いですね~♪
ペットショップでたまに会話してますw
んーお迎えしたいけど‥イイお値段なんですよね
ちなみにうちのウサギチョコは2980円でしたw
ピコはチョコの子供なのでタダでしたw
まぁ元はとりました(ぇ?w

コメントありがとうございます♪
私も時々お邪魔致しますのでヨロシクです。
2006-06-19 Mon 20:05 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
「頭撫でてぇー」ポーズでキター
めちゃくちゃ可愛いですにゃ
しかも撫でるまで
ポーズと求めるような眼差しを繰り返すなんて
愛おしい杉です><
撫でないで籠に入れちゃったりすると
ショボーン(´・ω・`)ポーズが見れたりするのでしょうか?
それとも怒ってぷいっってなっちゃうのかな?><
2006-06-19 Mon 22:23 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
>ピノしゃま♪
いらしゃいませ~~ようこそ、我が巣窟へ(まて)
ペットショップは危険な場所ですにゃ。
ついつい連れて帰りそうに(何をだろ
一人ではいけず、必ずとめてくれる大人(ぉぃ)に
ついてきてもらうようにしてまふ。
うちの子も元が取れるようにがんばりまふ(・ω、・)ノ
また遊びにきてくださいねぃ♪≧ω≦

>紺ねぇ
撫でないで・・・・いられにゃいやよ?!!
んでも今度試してみるきゃ(何
ぼぉーっとしている子だから
そのままの格好で籠の中にいそうだけどにゃ。。。
2006-06-20 Tue 04:20 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

