何気ない日常を、つらつらと。。。 来て下さってありがとぅ♪ コメントに関係ないリンクは削除しちゃいますので、よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日というより昨日の歩数(ぉぃ) | 明日は明日の風邪をひく | 本日はブログおやすみ。>>
この記事のコメント
今日は本当すごい雨だったにゃ
近所の川は溢れんばかりにあれくるってました
結局溢れたかどうかは不明><
2006-06-16 Fri 17:18 | URL | 川o・-・) #tHX44QXM[ 内容変更]
世に言うラグ(違)でうちは昨日の夜あたりがピークですごかたです
湿度もすごくあがってジメジメ・・・

あーうー除湿器ほすぃ><。。
クーラーはまだがまんがま。。。。
2006-06-16 Fri 17:53 | URL | ちぇ #-[ 内容変更]
取り合えず職場にたどり着いたらしい。
何度帰ろうと思ったことか(ぉぃ)。

>紺ねぇ
Σ川が氾濫したりゃ流されちゃう?
んでも昼ごろにはもうあがってたにゃ
そこで・・・
カヌーですよ!(何

>ちぇタン
除湿機ほしいにゃ。。。
ガサゴソ←通販本(ぉぃ
クーラーはまだ雛雛のコゥちゃんがいるので
つけられませぬ><。
2006-06-16 Fri 20:16 | URL | なで姉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風邪をひく |

ぴかりん放送局

☆るしふぁーのぉ部屋☆

ブログのおるすばん

こももの部屋

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
☆ラブバのぴかりん、
オカメなくぅちゃんと
お星さまになったきぃちゃん(涙)
そして期待の新人?コゥちゃん
たちと
一日一日を大事に
そして愉快に
暮らしています(ぇ)。

☆本人とても寝汚く、
「寝ててもいいよ?」と
言われたら
丸一日中、眠り続けることが
できます♪

☆他に音楽と本とスイーツとネトゲ
があれば文句はいいません(ぉ)

